気ままなブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS 肌寒い桃の節句

<<   作成日時 : 2014/03/03 22:04   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

画像

今日の歩数………7910歩
今朝の血圧、147−84
今夜の血圧、146−87
今日は桃の節句
天気は良いけど気温は低めで、春本番はまだ先のようですねぇ
最近のルンルンは、昼間も寝てばかりです
寝ていたかと思うと、急にワンワンと吠えたりしています
たぶん、夢でも見たのか寝呆けているのか、ホントに惚けているのかも知れません
何しろ、この4月で15歳を迎える後期高齢犬です
母親もディサービスの無い日は、朝ご飯と昼ご飯、そして晩ご飯の間はテレビを視ながらウトウトしていたかと思うと、『今は昼か晩か』…と、こちらも寝呆けているのか昼夜逆転している様です
母親は今年の誕生日で98歳を迎えます
今日は、風はヒンヤリですが日向はポカポカしているので、車椅子散歩に行って来ました
母親もルンも、ひねもす のたりのたり……では、余計に寝呆けたり昼夜逆転してしまいそうなので、少しでも外の空気を吸って気分転換になれば……と車椅子散歩に繰り出したのです
ルンルンはご覧の様に、車椅子に座った母親の膝の上で、スッポリと毛布に包まれてのお出掛けです
1時間ほどの散歩の後、いつもは最後の100メートルほどを車椅子を杖代わりにして押しながら歩くのですが、『今日はシンドイから』と歩きません
ルンも結局は最後まで毛布に包まったままでした
まぁ、外の空気を吸っただけでヨシ〜としましょう

写真は、雛祭りケーキ
車椅子の母親の膝の上で毛布に包まるルンルン

画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
肌寒い桃の節句 気ままなブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる