気ままなブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS 久し振りに逢うと、老いの進行がよく分かる

<<   作成日時 : 2014/03/25 22:05   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

画像

今日の歩数………10233歩
今朝の血圧、133−83
今夜の血圧、146−94
8ヶ月ぶりに来た姉が、『だいぶ弱って元気が無いし、ほとんど寝てる事が多いし、散歩に連れ出しても歩かないねぇ』…と言います
そうなんです
そう言われれば確かに、昼間は寝ているし散歩の時も歩こうとしません
と、言っても母親のことではなく、ルンルンのことなのです
いつも一緒にいるので、言われるまで余り気にしていませんでした
その点、8ヶ月ぶりの姉の目にはルンルンの老いがハッキリ分かるのでしょう
そこで、栄養サプリメントの『転ばぬ杖』が無くなったので、新しいサプリメントを買いに行って来ました
『転ばぬ杖』は、オールインワン・マルチサプリメントで沢山の栄養素が入っていました
今回は、間接・軟骨・骨密度の健康維持に特化した『グルコの杖』と言うのを買いました
腰間接の構成部分のグルコサミンやコンドロイチンに加え、骨密度のペチプドの他カルシウムやビタミンDも含まれているそうです
でも本当は、総合的なサプリメントの方が良いのか、間接や骨密度に特化したサプリメントの方が良いのかは分かりません
とにかく少しでも元気になってくれれば嬉しいのですが
因みに、姉によると母親の老いの進行具合は、目立たない様で一安心です

写真は、右が今までの『転ばぬ杖』、左が『グルコの杖』

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
久し振りに逢うと、老いの進行がよく分かる 気ままなブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる