気ままなブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS 昔の彼女に逢った………ようなぁ

<<   作成日時 : 2014/02/28 21:09   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

画像

今日の歩数………12386歩
今朝の血圧、143−83
今夜の血圧、153−96
暖かくなって来たのに、何故だか無性に『カレーうどん』が食べたくなり、ウォーキングがてら25分ほどの有名なうどん屋さんへ行ってみました
ランチメニューのカレーうどんはお惣菜と稲荷かかやくご飯が付いている代わり肉は少なめ、単品は肉がドッサリで、どちらも同じ値段と言うので単品をセレクト
昼どきを外したのに満員です
メニューには、『昔なつかしカレーうどん』とあり、『当店自慢の鰹だし』『黒毛和牛使用』『スパイシー』と、やはり一押しの様です
驚いたのは、高級感溢れたお洒落な店内に似付かわしくないAMラジオの放送が流れていた事です
それも古巣の放送ではありませんか
なんだか照れくさくバツが悪い様な、気恥ずかしい様な懐かしい様な、思いがけず街角で昔の彼女にバッタリ逢ったような妙な気持ちです
往復50分のウォーキングと、カレーうどんでたっぷり汗を掻きました

画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
昔の彼女に逢った………ようなぁ 気ままなブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる