気ままなブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS 月に一度は……決定!!

<<   作成日時 : 2014/02/13 23:06   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

画像

今日の歩数………3771歩
今朝の血圧、132−83
今夜の血圧、153−88
今日は、月に一度の母親の整形外科です
本来は、来週の月曜日に行く予定でしたが、月曜に別の予定があり前倒しして行って来ました
いつ行っても満員ですが、午前中の受付終了間際に行く方が待ち時間が少なくて済みます
受付終了は12時です
今日は11時半過ぎに入ったのですが、それでも4〜5人待ちでした
診察(と言っても簡単な問診だけです)が終わって処方箋を貰い、隣の薬局へ入ると待ち合い室のテレビは『笑っていいとも!』のオープニングでした
今日は30分足らずで済みました
薬を貰って帰途につきましたが、『お昼ご飯を食べて帰ろう』…と言う事になり、チェーン店ではない地元の回転寿司に入りました
ランチタイムは、お代わり自由の赤だし付きでした
最近は食べる量がメッキリ減った母親ですが、お寿司は別腹なのでしょう
この店は、ネタが大きく御飯が少なめなのが有り難いです
御飯が少なめにしても、母親は10貫をペロリです
さすがに3時のオヤツはパスしましたが、好物のお寿司の食欲にはビックリしました
しかし、大好きなお寿司でも、買って来て家で食べると、せいぜい3個ぐらいですから、お出掛け帰りの外食、それもお寿司……と言うのは食欲を掻き立てるのかも判りません
これから、月に一度の整形外科の帰りは、回転寿司と決めましょう

画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
月に一度は……決定!! 気ままなブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる