気ままなブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS ギックリ腰の痛みは消えたけど……

<<   作成日時 : 2014/01/09 21:33   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

画像

今日の歩数………6436歩
今朝の血圧、バタバタして計り忘れ
今夜の血圧、130−75
ギックリ腰発症から約1ヶ月
やっと良くなって来た……と思っていたのに、昨夜は雨の中を重いモノを抱えた影響か、腰が痛いのです
それも、左側のギックリ腰を庇いながら抱えたので、ギックリ腰の痛みよりも腰全体がドンヨリと重いのです
ギックリ腰の痛みは消えたけど、腰全体に張りがあります(アカンやん〜意味ないじゃん
情けない事ですねぇ
そこで、久し振りに漢字パズルの整骨院へ行って来ました
たぶん前回はギックリ腰発症前ですから、1ヶ月以上も御無沙汰です
なかなか新しい出題にならないパズルも、流石に1ヶ月も経てば、新しいモノになっていました
ところで、整骨院は大阪府内だけで6256ヵ所も在り、10年で倍増したそうです
過当競争を生き抜く為には、付加価値である漢字パズルの更新頻度を上げれば良いのになぁ〜と他人事ながら思ってしまいます
整骨院へ入るやいなや、凄い雨音と共に豪雨です
傘を持っていなかったのですが、およそ1時間ほどの施術が終わる頃には、すっかり上がっていました
少し北の地域では、雨ではなく霰が降ったそうです
いづれにしても、明日からは急激な寒波が襲って来るようですから、腰を温めてケアーしなければぁ

写真は、漢字パズルの出題

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
折角の、初パズル!あまに寒くて(パソコンの部屋は冷房のみ)考える気も起らなかったのですが、やはり・・・と、気になり挑戦!「雪」でも、「雪上?」「雪の上」と言うことでしようか?でも、これで、この1年も、いい事ありそう!!!
ビク−ニャ-
2014/01/11 14:15
ビクーニャさん

僕も整骨院では解らなかったけど、ブログにアップしながら考えていたら突如〜『雪』と閃きましたよ
今年も、よろしく〜ぅ

先日、名古屋の甥っ子が来ていて、大チャンの家にも遊びに行ってました
コアラ
2014/01/11 14:46

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
ギックリ腰の痛みは消えたけど…… 気ままなブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる