気ままなブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS 下手すると、ヤケドするぜぇぃ

<<   作成日時 : 2014/01/29 22:28   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

画像

今日の歩数………13683歩
今朝の血圧、159−98
今夜の血圧、144−98
今日は3月中旬並みの、ポカポカと暖かい一日でした
またまた、新大阪の歯医者さんへ行って来ました
4回シリーズの3回目です
今回も、麻酔をしてから歯茎に隠れている場所のクリーニングで、左奥の上でした
次で終了……だとばかり思っていたら、奥歯のあとは前歯の処置もするとの事で、次々回の予約もさせられてしまいました
新大阪通いは、まだ暫く続きそうです
今日は、歯医者さんの都合で、診療時間がいつもの時間から30分遅くなりました
いつもは11時の予約です
治療が終われば12時です
それから昼食と移動時間で、ちょうど繁昌亭の昼席の開演時間の13時になるのです
今日は30分のズレがあるので、繁昌亭には間に合いません
でも、せっかく高い電車賃を払って都会まで出て来たのですから、このまま帰るのは勿体ないことです
そこで…と言っては失礼ですが、大切な方にアポを取り、ランチをご一緒したのでした
歯科医からは、麻酔が切れるまで食事は待つように言われていました
感覚が無いので、熱い食べ物でウッカリ歯茎を火傷する危険性があるのだそうです
でも、思ったほど麻酔の影響はなく、美味しく満足のランチタイムでした
もちろん火傷も大丈夫でした

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
下手すると、ヤケドするぜぇぃ 気ままなブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる