気ままなブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS ハワイには無いやろおぅ

<<   作成日時 : 2014/01/27 23:59   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

画像

今日の歩数………8829歩
今朝の血圧、149−95
今夜の血圧、135−89
ハワイ在住の知人が一時帰国中です
今回の帰国は、双子の子供達はハワイでお留守番なので、残念ながら擬似オジイチャン体験は出来ません
先週の木曜日に帰国して、明日には帰ってしまいます
子連れでの帰国は行動も制限されますが、今回は束の間の自由を大いに満喫しているようです
久し振りに子供達抜きの御飯会も、今日しかスケジュールが合わずに梅田で合流しました
今夜は、いつもの子供中心のメニューではなく、『大人』のメニューでした
言い換えれば、アルコール主体の『お摘み』メニューです
お刺身はハワイにもあるのですが、ほとんどがマグロです
白身の鯛や平目の刺身は、なかなかハワイでは口に入らないようです
僕の心配は、ハワイでヤンチャ盛りの豆台風のような双子の朝ご飯〜学校と習い事と塾への送り迎え、3度の食事等々の家事労働、3匹の犬の世話など、しかも仕事をしながらの大変な一週間を過ごしているだろうパパの事です
最初に逢った時は巨漢、2回目に逢ったら別人かと見間違うほどのダイエットに成功したパパでした
去年逢った時は、かなりリバウンドしていましたが、この一週間で相当痩せたのでは無いかなぁ〜と思います
あぁ〜今日も楽しかったぁ
双子の次の帰国は3月だそうです
次の来日に、擬似オジイチャン体験を楽しみにしましょう
写真は、ハワイにはなかなか存在しないであろう日本式の居酒屋と何本目かのワインボトル

画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
ハワイには無いやろおぅ 気ままなブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる