気ままなブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS 出口が見えて来ましたぁ〜

<<   作成日時 : 2013/12/21 21:48   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

画像

今日の歩数………6755歩
今朝の血圧、136−85
今夜の血圧、139−94
昨日、パソコンのトラブルで苦労しながら仕上げた録音データを、USBに保存して持ち帰り、我が家のパソコンで再生しようとしたのですがデータが見付からないのです
昨日の苦労した数時間は何だったのか…とガックリです
もしや録音室のパソコンの中に残っているのでは……と、再び録音室まで出掛けました
本来なら3連休で鍵が掛かっている筈なのですが、たまたま年末の大掃除をする為に、ボランティアグループの会長さんはじめメンバーが来ているとの事で大助かりでした
さて肝心のデータですが、パソコンの何処を探しても見つかりません
出口の見えないトンネルの中に迷い込んだ心境です
何度確認しても見付からず、『もう一度、イチから録音のし直しかぁ』…と諦めかけた時に、やっと見付けました
バンザァイ
今度はシッカリUSBに保存したのを確認しました
後は、明日と明後日の間に自宅のパソコンでの編集です
あぁ〜やっと出口が見えて来ました
しかしギックリ腰回復の出口は、まだ先のようです
一人では、腰に湿布薬を貼るのも難儀です
大阪はじめ西日本は、今季いちばんの寒さだそうです
あぁ心が寒い

写真は、データが入ったUSBと録音スタジオ

画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
出口が見えて来ましたぁ〜 気ままなブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる