気ままなブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS 流行語なんて関係無いのですがぁ〜

<<   作成日時 : 2013/12/02 23:59   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

画像

今日の歩数………19396歩
今朝の血圧、136−86
今夜の血圧、115−56
今日も暖かい一日でした
お昼ご飯を済ませ、陽が西に傾かない内に早々と車椅子散歩に出掛けました
夏場は5時を過ぎないと暑くて歩けませんが、冬場は太陽が西に傾き掛けると日陰は寒くて歩けないのです
ですから、今日は昼ご飯が終わると今でしょとばかりに、出掛けたのでした
太陽のエネルギーって凄いですねぇ
やっぱり四季のある国はエエなぁ
さて、四季の無い常夏のハワイから、先月の18日に一時帰国していた双子ファミリーが、明日ハワイへ帰ります
双子とママが先に来て、パパは遅れての来日でした
今日は、梅田のお店でお別れ晩餐会でした
ハワイの少年サッカーチームでも有望視されている双子の男の子の為に、元ヤンマー所属で日本代表にもなり、Jリーグの監督も務めたHさんが合流してくれました
Hさんは僕と同じ年齢で、誕生日も近いのです
子供の頃からのサッカー少年で、全国的にサッカーで有名な名門高校からヤンマーへ入ったじぇじぇじぇと驚くぐらいのサッカーエリートなのです
同じ年齢で有りながら、中学・高校時代は野球王国の徳島県に住んでいましたから、サッカーなんて体育の授業で申し訳程度に経験したぐらいでした
その県によって、力を入れるスポーツは違うものなのですねぇ
もっとも野球王国で育ちはしましたが、野球の経験も全くアリマセンけどねぇ
双子の男の子が将来、有名サッカー選手になったら、日本へ一時帰国する度に遊んでくれたオジチャンに倍返しのお礼をしてくれる事を期待して、これからも帰って来る度におもてなしするからねぇ

写真は、皆さんとの飲み会〜実は、双子ファミリーと別れてからもう一軒、行ってボトルを2本空けました
2枚目は、車椅子散歩の電車の踏み切りでのショット

画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
流行語なんて関係無いのですがぁ〜 気ままなブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる