気ままなブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS 相変わらず腰の具合が悪いのでアルコールは自重する……かな?

<<   作成日時 : 2013/12/19 23:33   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

画像

今日の歩数………7258歩
今朝の血圧、142−89
今夜の血圧、118−77
今日も鬱陶しい天気です
ギックリ腰の具合も鬱陶しいままです
今日はLSC関西の、懇談会&懇親会でした
母親とルンと早目の昼ご飯を済ませ、重い腰を庇いながら出掛けました
今回も100人近くの出席者で賑わいました
今回の講演は、『アメリカ国立公園巡り』を、アメリカに30年在住のツアーガイドの方からDVDを使っての案内がありましたが、魅力的なコースでした
次は、11月に1ヶ月間に渡って行かれた『台湾お誘い旅行』の体験談、休憩を挟んでゲストの『自転車担いで世界一人旅』と言う内容でした
中高校の頃には、自転車での世界一周や日本一周の旅に憧れましたが、実際には高校の頃に実行した『淡路島一周』で、僕の自転車ツアーは止まってしまっています
第2部は宴会場に移動して、飲み放題の懇親会のスタートです
相変わらず腰の回復具合が悪いので、アルコールは控え目に……だったと思いますよぉ〜記憶は無いけどぉ
何故か二次会で,ワインボトルを空けたのは誰

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
もしよければ私の2013年2月10日の腰痛予防ブログでも覗いてみてください。ただし、病気が原因の腰痛には効果がないので、その点はご了承ください。
一つの石
2013/12/22 09:52
一つの石さま

投稿、有難うございます

腰痛予防のブログ拝見しました
痛みがなくなってから、実践したいと思います
コアラ
2013/12/22 10:08

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
相変わらず腰の具合が悪いのでアルコールは自重する……かな? 気ままなブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる