気ままなブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS 今年初めて……たぶん過去、最速です

<<   作成日時 : 2013/11/09 23:59   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

画像

今日の歩数………9742歩
今朝の血圧、144−90
今夜の血圧、131−86
今日はLSC関西の人気同好会、『旅に役立つパソコン勉強会』でした
いつものA先生の指導で、今日のテーマは『Googleの世界』でした
またLCCに詳しいK会員から、LCCチケットの取り方についてのレクチャーもありました
勉強会が終わって、年内の『パソコン勉強会』は今日が最後なので、チョット早目の忘年会でした
11月の上旬に忘年会とは、たぶん過去最速の忘年会だと思います
現役時代は、12月に入れば忘年会マンスリーとなりました
しかも例年、11月と12月は大きな仕事を抱えていた上、伝票整理やらのデスクワークに年賀状の宛名書き……と忙しいのが常でした
リタイアしても忘年会の数は、さほど変わりませんが、義理や立場上どうしても出席しなければならない忘年会ば皆無となりました
何より大きな仕事や、デスクワークが無いのでストレスも溜まりません
早期リタイア、ばんざ〜い……です
今夜も、心底楽しい忘年会でした
因みにA先生は、1月からチェンマイへ3ヶ月のロングステイなので、次回の勉強会まで少し間が空くことになります
ホントに、いつも素晴らしいパソコンの世界に案内してくれるA先生に感謝です
チェンマイでも、いろいろお世話をされるようです

画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
今年初めて……たぶん過去、最速です 気ままなブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる