気ままなブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS 我が家が一番、日本製が一番

<<   作成日時 : 2013/10/25 21:42   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

画像

今日の歩数………5295歩
今朝の血圧、130−95
今夜の血圧、133−96
久し振りに、『寝た〜ぁ』……と言う目覚めでした
やはり、自分の布団と枕は安眠に導いてくれます
わずか4泊6日の旅行だったのに、2.5キロも体重が増えました
それに実は、アメリカへ血圧の薬を持って行くのを忘れて、ここ6日間は薬を飲んでいませんでした
やっぱりと言うか、案の定と言うか旅行中は高めでしたねぇ
血圧が高かったのは、薬を飲まなかったからなのか、タイトなスケジュールの旅行だったからなのか
多分、その両方なのでしょうねぇ
今日から真面目に薬の服用は勿論、健康管理に努めます
さて、旅行中の母親の食事の世話に来てくれていた兄が帰りました
台風が近づいているので、新幹線に影響が出る前に…と昼前には帰って行きました
お昼ご飯を食べた後、知らない間にソファーで居眠りをしてしまいました
やはり、まだ時差ボケか疲れが残っているのでしょうねぇ
昔から、どこかへ家族旅行をして帰って来たら、両親が『あぁ〜我が家が一番やぁ〜』と言っていたのを思い出しますが、正にその通りですねぇ
晩ご飯は、いつもの様にノンアルコールですが、夜になって久し振りに日本のビールを飲んでみました
お摘みは、帰りの飛行機で貰ったものです
やっぱり日本のビールが一番ですねぇ
我が家が一番、日本製が一番です

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
我が家が一番、日本製が一番 気ままなブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる