気ままなブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS 取り扱い説明書

<<   作成日時 : 2013/10/18 23:59   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

画像

今日の歩数………13190歩
今朝の血圧、132−86
今夜の血圧、135−86
先日のLSC関西のハイキング同好会の折りに、海外旅行の達人Aさんに聞くと『携帯ウォシュレットは、日本人の必需品だぁ』……とまで仰るではありませんか
確かに今や家庭は勿論のこと、外出先のトイレでも洗浄便座が付いているのは珍しくありません
来日した外国人が感心するのは、治安の良さ〜ゴミが落ちていない町〜洗浄便座……だと聞いた事があります
ハイキングから帰って直ぐに注文すれば良かったのですが、すっかり忘れていました
思い出したのが水曜日の夜でした
ネットショッピングを検索すると、『翌日配送』…と言うのがあったので早速購入手続きをしました
世の中、便利になりましたねぇ
直ぐに自動配信メールで『受付ました』と連絡が入りました
そして、昨日には『商品を発送しました』と埼玉の配送センターからのメールが届きました
後は宅配業者のサイトを開き、こちらの電話番号を入力すると、荷物が何時に何処を通過したかまで追跡調査してくれます
昨日の午後3時13分に、埼玉のセンターから発送され、今朝4時55分には、早くも『北大阪ベース店を通過』とあります
さらに7時42分には、地元の配送センターを通過しています
改めて、夜を徹して作業をする物流業の方々やトラックドライバーの存在を実感しました
そして9時50分に現物が届きました
料金はドライバーに渡して完了です
取り扱い説明書を読むまでも無く、付属の単3電池をセットすればオーケーでした
携帯ウォシュレットは無事に荷物に収まり、旅行先で我がお尻をケアーしてくれます
夕方には横浜の兄が来てくれて、これで心置き無く家を留守にする事が出来ます
兄には、留守中の母親の食事やディサービスへの持ち物、ルンルンの御飯や散歩などの『母親とルンの取り扱い説明書』を作成して渡しておきました

写真は、携帯ウォシュレット
二枚目は、洗浄ノズルを出したところ

画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
なるほど(納得、参考になった、ヘー)

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
取り扱い説明書 気ままなブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる