気ままなブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS 今日は一人でウォーキング

<<   作成日時 : 2013/10/13 21:54   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

画像

今日の歩数………11267歩
今朝の血圧、131−89
今夜の血圧、133−88
今日は月に一度の墓参りです
先月の墓参り時は、あんなに暑かったのに今日は爽やかな風です
空気も澄み渡り、墓地公園からは大阪平野が一望のもとに見渡せます
遥か彼方には淡路島の島影、りんくうタウンの高層ビル、PLの塔や六甲山の稜線もクッキリ見えていました
もちろん大阪市内の高層ビル郡もハルカスも綺麗に見えました
風に乗って、運動会の応援合戦の声援も聞こえて来ました
今年は暑い夏が終われば、一気に冬になるのでは……と恐れていたのですが、ようやく秋の景色と空気になってくれたようです
さて、いつもの車椅子散歩を4時頃から行く積もりだったのですが、母親はテレビの阪神Vs広島のクライマックスシリーズに釘付けです
僕は現役当時こそ、仕事で球場へ毎日の様に通っていた時期も有りましたが、現役を離れてからは球場へ行くどころかテレビの野球中継すら興味がありません
仕方ないので、自分のウォーキングのノルマの為に、一人寂しくウォーキングをして来ました
なんとかノルマ達成です
写真は、墓地公園からの大阪平野……中央にハルカスが見えます

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
今日は一人でウォーキング 気ままなブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる