気ままなブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS あぁ、昨日の疲れが残ってるぅ〜

<<   作成日時 : 2013/09/07 23:01   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

画像

今日の歩数………13359歩
今朝の血圧、136−86
今夜の血圧、100−70
季節の変わり目は、どうも天気が安定しませんねぇ
傘が要るか要らないぐらいの細かい雨が降ったり止んだりの一日でした
毎月第一土曜日は、古新聞の回収日です
近くの決められた集積場所まで、1ヶ月間に溜まった古新聞を持って行かなければなりません
新聞だけではありません
たくさんの織り込み広告もあるので、相当な重さになります
それでも以前なら手で持ち運んでいましたが、最近は母親の車椅子を利用します
無理をしない事が肝要です
年齢を重ねると(つまり年をとると)こんな重さを無理すると、ギックリ腰の要因になるのです
さて、夜は福島近辺で沈没でした
写真は、車椅子に乗せた古新聞と夜に行った2件目のワインバーの、ビーフシチューの煮こごり、野菜のムースと小海老、チリの赤ワインのビニャマイボ・シラーのミディアムボディ

画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
あぁ、昨日の疲れが残ってるぅ〜 気ままなブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる