気ままなブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS やり切ったぁ!〜清々しく達成感の反面、空腹感も……

<<   作成日時 : 2013/09/17 21:17   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

画像

今日の歩数………3571歩
今朝の血圧、135−90
今夜の血圧、146−91
昨日、各地に大雨被害をもたらした事がウソの様な澄み渡った青空が拡がりました
綺麗な青空が、皮肉にも感じます
さて今日は、ここ数日間に渡って作っていたプレゼンテーションの本番でした
久し振りにスーツに身を固め、出来上がったばかりのプレゼンテーションをUSBに入れて会場へ向かいました
2020年のオリンピックを東京へ決めた原動力は、最後のプレゼンテーションにあったと言われています
パラリンピックの佐藤真海さん、『お・も・て・な・し』の滝川クリステルさん初め、皆さんの素晴らしいプレゼンが記憶に新しいだけに自分自身にプレッシャーを掛けてしまいました
まぁ、何とか持ち時間ピッタリでプレゼンを終え、質疑応答も無難に終了しました
結果はともかく、悔いなく遣り切った感があり、清々しい達成感さえあります
たまには、非日常の緊張感を味わうのも新鮮ですねぇ
さてプレゼンが終われば、日常の現実が待っています
昨日の音訳グループで作った『市政だより』の細かい手直し作業が残っていました
プレゼンが終わって音訳仲間との待ち合わせまで時間が無かったので、昼ご飯抜きでした
プチ断食は健康に良い……と言う話もあるので、このまま晩ご飯まで辛抱する積もりでした
しかし、お腹が空き過ぎて夕方頃には気持ち悪くなって来たので、帰り道に『なか卯』の看板に吸い込まれ『スダチうどん』を食べてしまいました
ダイエットなんか無理やなぁ
今日は、達成感を感じながら空腹感を覚え、夕方は眠気に襲われました
それもそのはず、プレゼンテーションの仕上げと、音訳のモニタリングで、昨夜は遅くまで(今日の早くまで)パソコンと格闘していたのでした
今夜は早く寝ます

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
やり切ったぁ!〜清々しく達成感の反面、空腹感も…… 気ままなブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる