気ままなブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS 飲み過ぎの翌日は……

<<   作成日時 : 2013/09/13 21:11   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

画像

今日の歩数………3314歩
今朝の血圧、124−82
今夜の血圧、132−84
昨夜はチョット飲み過ぎたみたいです
アルコールに関しては、全く学習能力が無いのが情けないです
朝食は抜きました
アッサリした物が食べたくなり、久し振りに釜揚げうどんの名店『一忠』へ行ってみました
お昼時を外したのに、相変わらず沢山のお客さんで繁盛していました
生姜は好きなだけ擦りおろし放題、ネギもスダチもたっぷり入れ放題です
あぁ美味しかったぁ
さて今日は、地元音訳グループが担当する『市政だより』の原稿が出来上がったと言うので取りに行って来ました
録音は来週の月曜日ですが、敬老の日で市役所がお休みですから、当日問い合わせをする事は出来ません
解らない部分は、今日のうちにクリアにしておかなければなりません
さて、普段の家での晩ご飯時はノンアルコールビールですが、今夜はノンアルコールすら要らない気持ちでした
あぁ、アルコールの無い国に行きたい〜ッ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
飲み過ぎの翌日は…… 気ままなブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる