気ままなブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS うわぁ、ビックリしたぁ〜

<<   作成日時 : 2013/08/06 22:23   >>

面白い ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

画像

今日の歩数………5876歩
今朝の血圧、計測忘れ
今夜の血圧、128−89
今日は月に一度のルンルンのフィラリアの薬を貰いに、獣医さんへ行って来ました
いつもは薬だけなのでルンは連れて行かないのですが、お腹の腫瘍の診断もあるのでルンも一緒です
このところ餌を残したり、夜中に軟らかめのウンチをしたりするのも心配でした
腫瘍と軟らかめのウンチは関係が無いそうです
体温も平熱です
『下痢止めの薬を出しましょうか』といわれましたが、今朝のウンチは正常だったのでお断りしました
待ち合い室で精算を待っていると、新人の受付嬢が、『今日は、お薬と診断ですので、8千……』と言いかけて、『840円です』と
思わず、『あぁビックリしたぁ』と言う言葉が、口を突いて出ましたよぉ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
面白い

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
うわぁ、ビックリしたぁ〜 気ままなブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる