気ままなブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS 流石TAKANO、流石ファミマ

<<   作成日時 : 2013/08/31 21:56   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

画像

今日の歩数………10601歩
今朝の血圧、111−85
今夜の血圧、125−86
台風は午前3時に温帯低気圧に変わった様ですが、昼から雨と言う予報に大きめの折り畳み傘を持ってお出掛けでした
それにしても、暑い
いつの間にか、蝉の合唱はスッカリ鳴りをひそめ、代わりに赤トンボの群れが飛んでいます
季節は確実に秋に向かっているのですねぇ
しかし、やっぱり暑い
今日は神戸で親戚が集まっての記念会でした
早い話が、仏教で言えば法事なのです
親戚13人が集まり、故人を偲びました
記念会が終わって、持ち込んだTAKANOの大きなフルーツをトッピングしたゼリーを食べながら久し振りに逢う方々と近況報告やら故人の想い出話やら
持ち込んだフルーツゼリーは、三宮のそごうデパートで何を買うか迷っていたら、『スゥイーツコンシェルジェ』と言う人が居たので、相談したのでした
その結果、『果物主体なら、やっぱりTAKANOでしょう』〜と決めたのでした
美味しかったぁ
流石、TAKANO
流石、コンシェルジェ
三宮からは阪神なんば線経由で帰りましたが、途中の鶴橋駅の売店がファミリーマートに変わっているのにビックリしました
品揃えは前の売店より充実している様です
流石、ファミリーマート
雨には降られませんでしたが、蒸し暑かったわぁ

写真は、TAKANOのフルーツゼリーと、鶴橋駅のファミリーマートに変わった売店

画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
流石TAKANO、流石ファミマ 気ままなブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる