気ままなブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS 無い物ねだり

<<   作成日時 : 2013/08/17 23:12   >>

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

画像

今日の歩数………2713歩
今朝の血圧、113−78
今夜の血圧、124−83
暑さの為ほとんど家に籠もりっきりで、毎日の歩数も2000歩前後だったのに、なんと昨日は1万7192歩
極端やわ
まとめて歩き過ぎやちゅうねん
ビールとワインも飲み過ぎやちゅうねん
今日はシンドイちゅうねん
そんな訳で、今日の歩数は全く伸びずでした
午後から車で大阪市内まで行く用事があったので、帰りに靫公園近くの美味しい蕎麦屋さんで少し遅めのランチを……と行ってみると店の前に貼り紙です
『そうかぁ〜世間は、まだお盆休みなんだぁ』……と納得して帰ろうとして、改めて貼り紙を見てみると……『お盆休み』では無く、『夏休み』とあります
夏休みは、明日18日からではありませんか
いつも営業は、売り切れになった時点で店を閉めるのです
今日も売り切れたのでしょうねぇ
つい先程まで営業をしていた訳です
この蕎麦屋さんは、蕎麦の美味しさは勿論ですが、従業員の接客が素晴らしくファンになった店です
食べられないと判ると、無性に食べたくなります
夏休み明けを狙って、出直すかなぁ

画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
無い物ねだり 気ままなブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる