気ままなブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS よくぞ男に生まれけり

<<   作成日時 : 2013/08/11 21:14   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

画像

今日の歩数………6999歩
今朝の血圧、114−84
今夜の血圧、129−84
連日連夜の猛暑、酷暑、炎暑、熱暑、激暑、劇暑、厳暑、極暑、蒸暑、溽暑、甚暑です
近畿各地は今年の最高気温で、大阪は38度まで上がりました
この暑い中のお出掛けは、少々辛いモノがあります
昨日のお出掛けは、暑さのピークを過ぎた夕方からでした
今日は暑さの盛りの午後2時の出発でした
しかもスーツ姿です
もう、拷問です
有り難いことに現役時代は、めったにスーツを着る必要はありませんでした
この時期の営業さんは大変です
夕方、ネクタイを緩めて汗染みの付いたワイシャツ姿で帰って来る営業さんを見ると、頭が下がりました
今日は、そんな営業さんの気持ちになりながら駅へ行きましたが、着く頃には汗が吹き出しています
用事を済ませて帰って来たのは6時を過ぎていましたが、まだ灼熱の太陽の名残が西の空から照りつけていました
自宅に戻るなりシャワーを浴びて、エアコンの下でパンツ一丁で、冷えたビールを一気飲み
あぁ、よくぞ男に生まれけり
シ・ア・ワ・セ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
よくぞ男に生まれけり 気ままなブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる