気ままなブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS うわぁ〜取材されてもたぁ

<<   作成日時 : 2013/07/24 23:59   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

画像

今日の歩数………7703歩
今朝の血圧、115−82
今夜の血圧、104−67
夜中3時半頃の激しい雨音で目が覚めました
朝方には雨は上がっていましたが、お蔭で気温が下がり凌ぎやすい朝を迎えました
日中も、思った程の暑さでは無かったようです
今夜は月に一度の弁天寄席でした
今日の番組は……
林家愛染……みかん屋
旭堂南華……徂徠豆腐
笑福亭學光…僕が政治家になったら
笑福亭達瓶…死神
レギュラーの南鱗さんは、お休みでスケに南華さんの出演でした
愛染さんは岡山大学理学部数学科中退と言う、理数系の頭脳の持ち主
入門して5年目だそうです
達瓶さんは鶴瓶さんの4番弟子で、未だ独身の貴公子
學光さんが連長、南鱗さんが副連長を務める落語家さんを中心とした阿波踊りの『噺家連』の古参メンバーでもあります
楽屋のお手伝いに、福丸さん恭瓶さんが来てくれていました……と思ったら、恭瓶さんは情報誌『んなあほな』の編集委員として、弁天寄席の取材だそうです
僕も写真を撮られてインタビューを受けました
まぁ、僕のインタビューと言うよりも達瓶さんの独演会に近かったのですがぁ……
詳しくは、近々発行の『んなあほな』をご覧下さい

写真は、インタビュー中の……って、どう見ても打ち上げの食べ物に群がる野生児にしか見えない図

画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
うわぁ〜取材されてもたぁ 気ままなブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる