気ままなブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS 思うようには行かないものだぁ( T_T)

<<   作成日時 : 2013/06/13 21:13   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 1

画像

今日の歩数………4393歩
今朝の血圧、116−74
今夜の血圧、114−81
今日も朝から水銀柱はうなぎ登り(表現が古い
午前9時に30度を越え、豊中では最高気温が37度9分と6月の観測史上、日本一気温が高い町になりました
各地で猛暑日を記録し、梅雨の時期なのに一気に真夏並みの気温になってしまいました
流石に、初めてエアコンを『冷房』の設定にしてスイッチ・オンにしました
午前中は照りつける太陽の下、月に一度の内科医へ血圧の薬を貰いに行って来ました
ここのところ、ほぼ正常値で推移しています
いつもの様に問診と血圧測定をした結果、アムロジンは5ミリグラムのまま28日分を渡されました
なかなか薬の量を減らしてはくれません
次の健診まで正常値が続けば、量を減らしてくれるかな
ガンバロウ
夕方は、地元の音訳グループの打ち合わせでした
来月の市の公報誌の音訳を、3人で担当する事になっていて、事前に担当箇所の振り分けなのです
しかも、来週の水曜日には完成させなければならないので、スケジュールを大幅に変更しなければいけなくなりました
いきなり明後日の土曜日には録音、月曜日に編集〜修正、水曜日には完パケ作業です
したがって、月曜日に予定していた『アートカード同好会』はお休み、水曜日の午前中の『ブロック会議』が終わったら、昼食会はパスして帰って来なければなりません
ボランティアも薬の量も、天気も気温も思うようには行かないものです
たぶん……人生も

写真は、アムロジン5ミリグラム×28日分
音訳ボランティアの社会福祉会館

画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(1件)

内 容 ニックネーム/日時
ファティマ第三の預言とノアの大洪水について
ブログを見てもらえるとうれしいです。
h ttp://ameblo.jp/haru144


第二次大戦前にヨーロッパでオーロラが見られたように、
アメリカでオーロラが見られました。
ダニエル書を合算し、
未来に起こることを書き記しました。
エルサレムを基準にしています。


2018年 5月14日(月) 新世界
2018年 3月30日(金) ノアの大洪水

この期間に第三次世界大戦が起きています。

2014年 9月17日(水) 荒らすべき憎むべきものが
聖なる場所に立って神だと宣言する

2014年 9月10日(水) メシア断たれる

この期間に世界恐慌が起きています。

2013年 7月3日(水)メシヤなるひとりの君(天皇陛下)
御国の福音が宣べ伝えられる

2013年 5月15日(水) エルサレムを建て直せという命令が・・


天におられるわれらの父とキリスト、
死者復活と永遠のいのちを確信させるものです。

全てあらかじめ記されているものです。
これを、福音を信じる全ての方、
救いを待ち望む全ての方に述べ伝えてください。

マタイ24
URL
2013/06/13 21:17

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
思うようには行かないものだぁ( T_T) 気ままなブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる