気ままなブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS SWINGな一日

<<   作成日時 : 2013/05/04 23:59   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

画像

今日の歩数………12019歩
今朝の血圧、127−80
今夜の血圧、108−74
全国の『みどり』ちゃん、おめでとうございます
えっ、そんな日じゃない〜失礼しましたぁ
午後から、毎年ゴールデンウィークに行われる高槻JAZZストリートに行って来ました
すべてがボランティアで行なわれるイベントとして、今や全国から視察団が訪れる程の大きなイベントとなっています
今年で15回目の開催だそうで、宇崎竜童、日野晧正、中本マリらも出演するビッグイベントです
LSCの仲間のAさんが永年ボランティアで係わっている関係もあり、今年はLSCの仲間数人が、ボランティアで参加していました
僕も、今年で3回目の参加となれば要領が判って来ました
今年は、リュックの中にピクニックシート・ワイン・グラス・お摘み…等を忍ばせて行って来ました
高槻城址公園の会場の芝生広場にピクニックシートを敷いて、LSC仲間の屋台でチキンナゲットと揚げ天を買い求めビールと持ち込みワインを飲みながらジャズの演奏に酔い痴れました
その内にLSCの別の仲間から『何処にいてんねん』との電話連絡があり合流して、ボランティアが終わった皆さんとも一緒に総勢8人でお疲れさん会です
ご機嫌な天気に、ご機嫌なJAZZの演奏、ご機嫌にビールとワインを飲み、LSC仲間との打ち上げですっかりご機嫌になってしまいました
音楽もSWINGなら、体も酔いと共にSWINGした一日でした
SWINGし過ぎて、帰りの大阪環状線に大阪駅から乗ったのに、気付けば電車は大阪駅に着くところです
久し振りに環状線を一周したみたいです
あぁ、やってもたぁ……でも、環状線で、良かったぁ

画像
画像
画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
SWINGな一日 気ままなブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる