気ままなブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS 引きこもりの一日

<<   作成日時 : 2013/04/05 20:56   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

画像

今日の歩数………2193歩
今朝の血圧、136−94
今夜の血圧、124−84
昨日の夕方の発熱は、今朝は37度ジャストと微妙な数値です
中途半端やなぁ〜熱がないなら無いで36度台の前半〜あるなら、あるで38度ぐらい……とハッキリして欲しいものです
昨夜のようなシンドさはマシになりましたから快方には向かっているのでしょう
ただ、観桜ハイキング&バーベキューへ参加する自信はアリマセンので残念ながら欠席の連絡を入れました
幹事さんとしては当日のドタキャンは迷惑な話でしょうが、無理に参加して体調不良になれば余計に迷惑を掛ける事に成りかねませんので致し方ありません
今日は50人ほどのメンバーが集まり、万博公園の桜を愛でBBQを楽しんでいたはずです
そんな訳で突然空いてしまった一日をどう過ごすか……ですが、結局ゴロゴロと横になったり起きたりでした
しかも、体温は昼過ぎに37度を超えてしまいました
これで逆に、観桜ハイキング&BBQ欠席の諦めがつきました
一日ゴロゴロしていると、腰や背中が痛くなって来ました
今日は25度と今年初めての夏日になりました
快晴の下でのビールは旨かったでしょうねぇ
早く快復して旨いビールを飲みたいものです
参加しているMさんが、facebookに会場の楽しい様子をアップしてくれました
後日、写真や動画がLSC関西のHPにアップされるでしょうから、それを見るのを楽しみにしています
写真は、気温の上昇と共に花を開かせたプランターのチューリップ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
昨日のブログで発熱の件、もしや?と思いましたが
桜満開できれい!!でした。アルコ−ルは少々パスしても支障はないと思います。
お大事に。
ビク−ニャ-
2013/04/05 22:33
ビクーニャさん

昨日は絶好の観桜日和、BBQ日和でしたねぇ

皆さんの楽しそうな顔が想像出来ます
食材調達係り、ご苦労様でした

次回のイベントを楽しみにしています
コアラ
2013/04/06 07:31

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
引きこもりの一日 気ままなブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる