気ままなブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS 飛散3兄弟

<<   作成日時 : 2013/03/08 21:36   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

画像

今日の歩数………10432歩
今朝の血圧、138−95
今夜の血圧、125−83
漢字パズルの前回の答えが解らないまま、また漢字パズルの整骨院へ行きました
出題は、スタッフが持ち回りで考えていると聞いていました
ところが、前回の出題は某クイズ雑誌の受け売り(パクり)だったそうです
だから、難易度が高かったんだぁ
行き帰りは勿論ウォーキングですが、帰宅すると鼻がモゾモゾ仕出しました
もしや、とうとう花粉症デビューでしょうか
周りに花粉症で悩んでいる人は山ほど居ますが、僕は有り難い事にこの年齢まで花粉症とは無縁でした
特に今年は、花粉の量が多いのだそうです
07年:10年に1度の花粉量
08年:花粉量は例年より多い
09年:ここ数年で最多の花粉量
10年:過去最多と言われた09年を上回る花粉量
11年:近年にない大変な花粉量
12年:50年に一度の花粉量
13年:12年の1年分の花粉が1週間で飛ぶ花粉”
これがホンマなら人間も猿も、動物は全部花粉症やろ…と思います
今年は、その『花粉』と、いつもの『黄砂』に加え『PM2.5』と言う厄介な代物が飛んで来ているそうです
ホントに迷惑な『飛散3兄弟』です

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
飛散3兄弟 気ままなブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる