気ままなブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS 春爛漫、桜の下でお弁当〜平和に感謝

<<   作成日時 : 2013/03/30 21:57   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

画像

今日の歩数………10715歩
今朝の血圧、165−95
今夜の血圧、129−83
久し振りにスカッとした青空が拡がりました
青い空に開き始めた桜の花が綺麗に映えます
名古屋の姉達は、昨夜11時前に自宅に着いたと連絡が有りました
姪孫(てっせん)の子供達は、次に逢った時にオジチャンの事を覚えていてくれるでしょうか
賑やかだった我が家も、いっぺんに静かになりました
一番ホッとしているのはルンルンでしょうねぇ
さて今日は、昼前に南港のホテルまで行って来ました
スタンバイ10時半、本番11時半で終了は12時……って、行き帰りの時間がいちばん長いやん
昼からは、青空と桜に誘われ、お弁当持参で公園を散策です
外で食べると美味しく感じますねぇ
今年の花見の予定は5日と11日です
しかし、例年にない早い開花で葉桜見物になりそうなので、今日は自主的に花見をしたのでした
春爛漫〜青空〜桜〜お弁当〜子供の笑い声〜小犬が散歩〜小鳥のさえずり〜ポカポカ陽気
あぁ、平和だなぁ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
わぁ〜、素敵に撮れていますね。
これって、自撮りでしょうか? ^^)

私達も今日、コアラさん達と一緒、お弁当とお酒持って近くでお花見して来ましたよ。

昨年はこの辺り、10日頃が満開で、明くる日の雨で散ってしまいましたっけ。
今年は、5日はギリギリかもですね。

それにしてもコアラさんは、良く動く人! ^^)
みっちゃん
2013/03/30 23:28
みっちゃん

玉串川沿いの桜もいっぺんに開花しましたねぇ
急に、人口密度が増えました
また、車椅子散歩に出掛けます
コアラ
2013/03/31 08:06

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
春爛漫、桜の下でお弁当〜平和に感謝 気ままなブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる