気ままなブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS 昨日と違ってスムーズな一日

<<   作成日時 : 2013/02/28 22:20   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

画像

今日の歩数………8582歩
今朝の血圧、150−94
今夜の血圧、124−84
三寒四温、今日の暖かいこと
近畿各地は3月中旬から4月上旬の暖かさだったそうです
今日は母親の歯医者でした
予約時間は11時45分と、午前の診療の最後です
もっとも先週は、11時15分の予約が、呼ばれたのは12時を回っていました
コインパーキングに車を入れて歯医者さんに着くと、さすがに待ち合い室には誰も居ません
診療も30分程で終わりました
コインパーキングも安くて済みました
混んでいる時間帯よりも、今日ぐらいの時間の方が待ち時間も短くて良さそうです
行き帰りの車中は暑いくらいになりました
このまま春には………ならないよねぇ
午後から、音訳の録音用のマイクとエディーローラーを借りに行って来ました
豊富な数を常備している訳ではないので、貸し出し中だと困るところですが、スムーズに借りる事が出来ました
昨日と違って、今日は何事もスムーズです
録音もスムーズにいって欲しいなぁ
写真は、歯医者さんの誰も居ない待ち合い室

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
昨日と違ってスムーズな一日 気ままなブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる