気ままなブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS 明日で食べられなくなると思うと……

<<   作成日時 : 2013/01/31 21:48   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

画像

今日の歩数………8175歩
今朝の血圧、136−86
今夜の血圧、109−70
前にも書いた中津の名店、『老若男女…お〜る』が、ランチ営業を明日で終了します
夜の営業は2月23日まで続けますが、名物のカレーは明日が最終日です
ホントに残念です
去年、生レバーが法律改正で食べられなくなりました
店によれば、『あと○日』とカウントダウンをしている所も有りました
僕は、特に好物と言うほどでは無かったので食べられなくなったからと言ってもそれほどのショックではありません
でも、老若男女のカレーが明後日以降は食べられ無いと言うのはショックです
で、食べに行って来ました
ウソかホントか知りませんが、僕が行くと次々とお客さんが入って来て、お母さんは僕の事を『福の神』と呼んでくれます
確かに、こんな事が前にも2度3度と有りました
まぁウソでも嬉しい事ですが、お母さんは『ウソ違うのよぉ〜昨日も一昨日も暇でヒマで、泣きたいぐらいだった』と言います
商売は水物と言いますが、大変ですねぇ
僕が行った時に繁盛する……と言うのは、たまたま偶然でしょう
それが証拠に、僕には何の御利益も無いのですからねぇ
まず、『福の神』の僕に良い事が起こってくれなければねぇ

老若男女(お〜る)
北区豊崎4丁目12の21

電話:0663594680

画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
本当に、食べ物屋さん・飲み物やさん、よくご存じですね。カレ−美味しそうで・・・、近そうなので、
行ってみたいけど、明日までとは残念です。
LSCの、それと先日もシマウマたちのナイトサファリ−、本当に素敵でした。ここも近いのでその内に・・。
ビク−ニャ
2013/02/01 22:03
ビクーニャさん

夜の営業は今月23日までやってますので、良かったら行ってあげて下さい
カウンターだけの小さなお店です
ナイトサファりは、1月で終了です
コアラ
2013/02/01 22:32

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
明日で食べられなくなると思うと…… 気ままなブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる