気ままなブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS 電池を替え、微調整をして……

<<   作成日時 : 2012/11/20 22:14   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 5

画像

今日の歩数………7115歩
今朝の血圧、129−85
歩数計の不具合は電池切れでした
前の歩数計は、電池が少なくなると文字が薄くなって来て、いかにもヘバッテ来た〜と言う感じだったのが、今のは文字は黒々としたままだったので電池切れとは思ってもいませんでした
ようやく今日から正しい歩数を計測できます
今日は午後から、新大阪の歯医者さんでした
…と言っても治療ではなく、歯ギシリ防止のマウスピースの微調整です
口の中に異物を入れたまま寝るなんて、眠れる訳が無い……と思っていましたが、驚くほど違和感なく眠れています
これで、肩凝りも解消すれば言う事ありません
2週間ほど使ったナイトガード(マウスピース)は、歯ギシリの箇所に傷が付いているそうです
今日はナイトガードの微調整と全体の歯をブラッシングとデンタルフロスで汚れの除去などの処置をして貰いました
6月5日から始まった新大阪の歯医者さん通いも5ヶ月掛けて、ようやくゴールインです
あぁ長かったぁ
写真は、電池を入れ替え生き返った歩数計
2枚目は、微調整済みのナイトガード

画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(5件)

内 容 ニックネーム/日時
お邪魔致します。
初コメです。
歯の治療お疲れ様です。
『ナイトガード』・・・リアルです〜。
それにしてもコアラさんは歯のアーチが綺麗ですね!
みっちゃん
2012/11/21 10:40
みっちゃんへ

コメント有難うございます
歯のアーチが綺麗・・・・初めて言われました
今後は『アーチイケメン』を名乗ります

今後も、投稿をお待ちしています
でも、どうやって辿り着かれましたかぁ
コアラ
2012/11/21 15:57
『アーチイケメン』で検索するとコアラさんのブログに辿り着きました
みっちゃん
2012/11/22 10:23
私も今日から「アーチイケメン」と呼ばせて頂きます♪
のうちゃん
2012/11/22 22:00
のうちゃん

あにょぉ〜単に『イケメン』でも良いのだよぉどうぞ、遠慮なさらずに
コアラ
2012/11/22 22:38

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
電池を替え、微調整をして…… 気ままなブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる