気ままなブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS 患者側のマナー

<<   作成日時 : 2012/10/09 22:15   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

画像

今日の歩数………11246歩
今朝の血圧、127−83
今日はお祝いのプレゼントを買いに行きました
お知り合いの慶び事が2軒重なりましたので、品物選びにも時間が掛かりました
その一方で、届いた時の先方の顔を思い浮かべながらの品選びは楽しくもありますねぇ
受け取って、喜んでくれるかなぁと、チョッと不安になったりもするのがプレゼントです
まぁ、僕は何を貰っても嬉しいですけどねぇ
無事にプレゼントを買って、新大阪の歯医者さんに向かいました
途中で昼食を摂ってからの歯医者さんなので、匂いのキツい食べ物や歯磨きに気を使います
今日の様に出先で重宝するのが、携帯用歯磨きセット
小さなコップ兼ホルダーに、ジョイント式の歯ブラシとミニ歯磨き粉が付いています

歯医者さんは、今日から左上の抜いた歯の両側からブリッジを架ける治療が始まりました
すべての治療が終わるまでは、まだまだ時間が掛かりそうです

写真は、携帯用歯磨きセットと昼食に歯医者近くで見付けた蕎麦屋さんの『海鮮丼とザル蕎麦』のセットの完食後のショット(美味しい蕎麦でした

画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
患者側のマナー 気ままなブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる