気ままなブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS ♪冬が来る前に

<<   作成日時 : 2012/10/27 19:51   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

画像

今日の歩数………12110歩
今朝の血圧、136−86
午前中はポカポカ陽気で、歩くと汗ばむぐらいでした
月曜日に行く積もりだったインフルエンザの予防接種に、善は急げ…とばかり行って来ました
接種の注意書きには、『接種後30分間は急な副反応が起こることがあります』
『副反応の多くは24時間以内に出現します』などとあります
月曜日に行く積もりが今日にしたのは、24時間以内の様子を診るには今日の方が良いだろうと言う判断からです
昨日もらった『高齢者インフルエンザ接種費用免除』の書類を持って、近くの内科医まで行って来ました
問診票に書き込み、熱を計り接種をしましたが、直ぐに帰らせてはくれません
待ち合い室で15分ほど体調の変化が無いことを確認して、ようやく無罪放免です
冬が来る前に、一応のインフルエンザ対策は完了です
午後から天気は下り坂でした
雲が出てウォーキングには丁度よいぐらいのお天気になったので、車椅子散歩に出掛けました
夏の暑い時期は、車椅子散歩を止めていましたが、厳冬の時期も行けません
気候の良い、今の時期に出来るだけ散歩をしておきたいと思います
今日は、一時間半ほどのミドルコースで、ノルマの1万歩をクリアです
冬が来る前に、車椅子散歩も出来るだけ行きたいと思っています
あぁ、今日も楽しかったぁ


画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
♪冬が来る前に 気ままなブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる