気ままなブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS ナイスちょっと

<<   作成日時 : 2012/10/24 21:03   >>

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

画像

今日の歩数………12738歩
今朝の血圧…バタバタして計測忘れ
昨日の天候とは打って変わってピーカンの一日でした
何と日頃の行いが良いのでしょう
今日はゴルフなのです
昨日の様な天気なら、ゴルフ場へ行く気にもならなかったでしょうねぇ
暑くなく寒くなく風もなく、ゴルフには絶好のコンディションでした
ゴルフ場は満員御礼の盛況でした
その為、各ホールとも渋滞気味でした
前半はティーショットが思うように行かずOB連発
午後からはショットも安定して、前半より11ストロークも少なく上がれました
……で、トータルスコアは内緒
あぁ今日も楽しかったぁ

画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ナイス

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
ナイスちょっと 気ままなブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる