気ままなブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS 歯医者と、番組案内

<<   作成日時 : 2012/09/15 21:02   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

画像

今日の歩数………8316歩
今朝の血圧、130−86
午前中は、父親の月命日でした
午後から、久し振りに新大阪の歯医者さんへ行って来ました
先月の29日以来、半月振りです
スケジュールが立て込んでいて、今日まで行く時間が無かったのです
今日は、歯茎の下に隠れている歯石除去です
3〜4本づつを麻酔して、全体を8回に分けての治療の最終回でした
治療中すごい雷と雨が降り出し帰りが心配でしたが、治療が終わる頃には既に上がって陽が射していました
ホンマにスコールやねぇ
さて、ここでお知らせです
お知り合いの落語家、六代目 笑福亭松喬さんのドキュメンタリー番組が放送されます
去年の末に、肝臓癌が見つかり病と闘いながら高座に上がり続ける松喬さんの姿を密着取材しています
放送は、16日(日)の24時50分〜25時50分、毎日放送の『映像'12』と言う番組です

http://www.mbs.jp/eizou/#ooid=hrcXF2NTq2Zo0VoFepPDIgDQaMkjiX9l

因みに、僕は去年の地デジ移行を機にテレビ視聴を止めましたのでオンタイムでは見られません
後日、録画して貰ったDVDを見る事にします

画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
歯医者と、番組案内 気ままなブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる