気ままなブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS 天気も腰もスッキリしない一日でした

<<   作成日時 : 2012/07/05 22:12   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

画像

今日の歩数………4637歩
今朝の血圧、123−76
朝から曇り空で、ときどき雨がパラパラと落ちてきました
スッキリしない空模様です
昨日行けなかった整形外科へ行って来ました
問診と触診の後、正面と横のレントゲン写真を撮りました
前回、2年前のレントゲン写真とを見比べて『椎間板の間が狭くなったという事もありません』との事で一安心です
2年前にもギックリ腰でレントゲン撮影をして『年齢の割に、綺麗な骨をしていますね』と、お誉めの言葉をいただいた事を思い出しました
痛み止めの薬と湿布を貰って来ましたが、『痛みがなくなってから腹筋を鍛えたり、腰の筋肉を伸ばす体操をして、腰痛予防に努めて下さい』と冊子を渡されました
そう言えば2年前にも冊子をいただきながら、『喉元過ぎれば熱さ忘れる』でスッカリ予防体操をサボっていました
反省ですねぇ
今までの経験では、完治するまで一週間はかかると思います
天気も腰もスッキリしない一日でしたねぇ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
天気も腰もスッキリしない一日でした 気ままなブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる