気ままなブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS 一日中、写真ばっかり見てたなぁ

<<   作成日時 : 2012/06/12 21:18   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

画像

今日の歩数………8277歩
今朝の血圧、125−88
今日は、朝から梅雨らしい空模様でした
午前中は、近くのコミセンの写真講座の2回目です
デイサービスの迎えが遅れたので、僕もチョット遅刻です
写真の黄金比率や、一眼レフカメラのダイヤルP・M・S・Aの具体的な使い方等々、理解している積もりの構図や機能についてのおさらいでした
後半は各自が持ち寄った写真の合評会です
人それぞれの写真があって面白いです
一旦帰宅してルンルンのお昼ご飯に、鰤を素焼きして身をほぐしてペットフードの缶詰めとドライフードをお湯で戻したのを擦り鉢でペースト状にして一口づつ与えます
僕は時間が無かったので冷凍のお餅をレンジで解凍して食べました
僕よりルンの御飯の方が手間隙かかってるがなぁ
食事が終わって予定の電車に滑り込みセーフでした
午後からは、新大阪駅近くの歯医者さんの2回目の治療でした
今日は治療台に座ったのは一瞬で、別室に案内されました
そこでは、前回撮ったレントゲン写真とデジカメ写真、それに僕の歯形模型などを使っての現状説明と、パソコン画面を見ての歯周病の説明、さらに今後の治療計画案の説明などでたっぷり一時間ほど掛かりました
今日は全く治療は無しで、次回も歯科衛生士による説明と歯磨き指導が一時間ある予定だそうです
具体的な治療は、次々回からのスタートになりそうですねぇ
すべて終わるのは何時のことやらぁ
考えてみると、今日は午前も午後も写真に見入ってばかりの一日でしたねぇ
もっとも、後半は自分の歯のレントゲン写真でしたけどね

画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
一日中、写真ばっかり見てたなぁ 気ままなブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる