気ままなブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS イメージトレーニングはバッチリです

<<   作成日時 : 2012/05/06 21:15   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

画像

今日の歩数………5757歩
今朝の血圧、124−88
GWも今日が最終日
午前中から昼過ぎに掛けては雷を伴った雨でした
午後からは急速に晴れ上がって良い天気になりました
今日はゴルフです
と、言ってもコースでも無くシュミレーション・ゴルフでも無く、単なる打ちっ放しです
昼過ぎに行ったら一階の打席が空いていましたが、帰りには数人の客が空き待ちをしていました
やはり、GW最終日は遠出をしないで近くで寛ぐ人が多いのでしょうね
今日はドライバーもアイアンも手応えアリでした
ドライバーは真っ直ぐで飛距離もマズマズ
アイアンは番手通りの飛距離が出て満足でした
イメージトレーニングで、まずドライバーでティーショット
次はクリークで距離を詰め、5番アイアンとピッチングで寄せて……と、思い通りの距離です
イメージでは、見事なパープレイでした
この感覚が本コースで出れば、スコアメイクもバッチリなんですがねぇ
何事も本番に弱い性格ですから、コースに出ればどうなるかなぁ

画像
画像
画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
イメージトレーニングはバッチリです 気ままなブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる