気ままなブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS 大雨って言うてたやん

<<   作成日時 : 2012/05/02 23:52   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

画像

今日の歩数………10941歩
今朝の血圧、116−75
今日は予報通り、朝から雨でした
せっかくのGWを楽しむ方々には無情の雨です
風も強く、気温も昨日とは全然違い肌寒く感じます
今日は第一水曜日なので映画が安いはずです
朝から行く積もりでしたが、雨で出鼻をくじかれて出そびれました
予報によれば大雨だそうですから、外出は控えた方が良さそうです
今日の予定は、午後からの歯医者だけです
気が付けば、いつの間にか雨は上がり、道路は乾いていました
もっと早く気が付いていたら、映画に行けましたねぇ
歯医者は、腫れは一旦ひきましたが昨夜あたりから又々腫れて来ました
今日も腫れの原因を処置して薬をもらって帰って来ました
歯医者へは、雨を気にしながら強風の中をウォーキングで往復しましたが雨は落ちて来ませんでした
あんなに予報では、雨って言うてたのにぃ
こんなに降らないなら、いろいろやりたい事があったのに、天気予報に騙されました

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
大雨って言うてたやん 気ままなブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる