気ままなブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS ほぼ快復、明日には完全復活だぁ

<<   作成日時 : 2012/03/08 21:19   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

画像

今日の歩数………2892歩
今朝の血圧、136−88
体温は36度6分と平熱になりました
昨日までは、目が覚めても蒲団から起きだすのが辛かったのですが、今朝はマシになっていました
昨年の10月から晩酌を止めてノンアルコールビールにしていますが、体調不良だとノンアルコールさえ飲む気になりません
早目に蒲団に入っても、必ず夜中の2時過ぎに一旦目が覚めていましたが、今日は朝まで眠れました
人間、眠るにも体力が必要だと言う事が良く解りました
さて今日は、本来なら朝8時半過ぎに家を出て、帰宅は夜の予定でしたが、今回の体調不良で予定を全てキャンセルしたので一日空いてしまいました
まだ完全復活とはゆかず、ほとんどを家でダラダラ過ごしました
夕方になって、今日から始まった生涯学習センターの春祭りに展示してある我が写真作品の展示を観に行って来ました
会場には、写真の他には絵画や陶芸などの作品も多数並べられていました
展示期間は今日から3日間だけなので、もしかしたら行けないかもぉ……と思っていたのですが、思いがけない体調不良で逆に観に行く事が出来ました
さぁ明日からは完全復活だぁ

画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
ほぼ快復、明日には完全復活だぁ 気ままなブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる