気ままなブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS 微熱かナ……by伊藤麻衣子(分かるかなぁ〜分かんねぇだろうなぁ)

<<   作成日時 : 2012/03/06 21:10   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

画像

今日の歩数………2047歩
今朝の血圧、123−86
朝から体調不良です
いろいろ、やりたい事があったのですが一日家の中でグータラ生活です
朝のトマトジュースもお昼ご飯もパスして、ほとんど横になっていました
夕方、念のために熱を計ると37度2分と、やや微熱です
子供の頃から熱には滅法弱い体質なので、情けないですが〜こんな微熱でも、ちょっとシンドイです
たった一日ゴロゴロしているだけで、足がスッカリ弱った気がします
これではディサービスの日以外は、家の中で一日ゴロゴロしている母親の足腰が弱るのは当たり前です
これからは、出来るだけ時間を見付けて車椅子散歩に連れ出し、少しでも自分の足で歩く機会を作らねばと思いました
夜のデジタルカメラクラブの例会も当然パスです
展覧会の作品は、明日にでも世話役さんの御自宅まで持って行く事にします
今夜は早目に蒲団の中へ行きます
寝る前に体温を計ると37度4分でした

体温計を写メールしましたが、上手く写りませんがシンドイから、これで良〜としておきます

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
なるほど(納得、参考になった、ヘー)

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
微熱かナ……by伊藤麻衣子(分かるかなぁ〜分かんねぇだろうなぁ) 気ままなブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる