気ままなブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS 冬来たりなば春遠からじ

<<   作成日時 : 2012/01/05 21:12   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

画像

今日の歩数………歩数計の電池を買いに行く暇が無く、計測不能
今朝の血圧、117−86
午後からはミゾレ混じりの雨が降りだし、寒い冬の一日でした
そのミゾレ混じりの中、笑福亭松喬師匠の御自宅にお見舞いに行って来ました
まだ入院中だとばかり思っていた師匠が御自宅にいらっしゃったのにはビックリです
今日、退院したばかりだとの事ですが、これからも短期入院治療や通院治療はあるそうです
それにしても思いの外、早い退院です
この分では、舞台への本格復帰も早くなりそうでホッと一安心です
まさに、冬来たりなば春遠からじ……です
奥さんからは、還暦近いのだからと、PET検査を勧められました
確かに年齢的には、何処にガタが来ても不思議ではありません
早期発見、早期治療を心掛けなければなりません
写真は、師匠宅の門松です
一対になっていますが、写真のアングルで片方だけを写しました
お正月だと言うのに、門松どころか注連縄すら飾っている家が少ない中で、流石に噺家さんの御自宅です、立派な門松が飾られていました

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
冬来たりなば春遠からじ 気ままなブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる