気ままなブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS 薬は何時まで飲むのだろう…??

<<   作成日時 : 2011/12/02 22:54   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

画像

今日の歩数………8035歩
今朝の血圧、139−89
朝起きると、家の前の道路が濡れていました
また雨が落ちて来るのかと思えば、スッキリしない空模様のまま終始し何とかもちました
しかも寒さは曇り空と共に厳しくなって来ました
そんな中、なんとか血圧を下げ様とウォーキングで漢字パズルの整骨院とルンの病院へ行って来ました
漢字パズルの出題は、前のままですが僕は未だに解けません
Oさんが言うには『後』では無いかなぁ……との事でした
今日、出題を良く見ると一部の文字が変わっていました
左上の『実』が『日』に書き換えられていました
『実』は出題ミスだったのかなぁ
その後ルンの病院へ行き、このシーズン最後のフィラリアの予防薬を貰って来ました
ルンは最後の薬……僕はいつまで血圧降下剤のアムロジンを飲まなければいけないのでしょうかぁ

画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
薬は何時まで飲むのだろう…?? 気ままなブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる