気ままなブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS ゲッ!!4年半ぶりの再発かぁ?( *_*)

<<   作成日時 : 2011/10/12 22:00   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

画像

今日の歩数………13833歩
今日は朝から地元音訳グループの勉強会でした
昨日の歩行不足を取り戻すべく、往復1時間ほどのウォーキングで行って来ました
地元音訳グループには41人が登録しているそうで、今日はその内の22人が出席して実践的な勉強を熱心に受講していました
一旦、家に帰りルンの昼ご飯と自分の腹ごしらえをして再び、あっちへ行ったり…こっちへ行ったりの用事があり、ウォーキングで行く積もりがどうも2〜3日前からのフラフラする感じが取れません
久し振りに血圧を計ってみたら160−104です
シンドイはずです
二日酔いの後遺症……かと思っていたら、久し振りに高血圧の様です
一年半ほど薬を飲んでも改善されなかったのが、リタイアして4日目に血圧が正常値になったのは4年半前の事でした
それ以降も、食事に気を付け運動を心掛け再発防止に努めて来た積もりなのに、少なからずショックです
しばらく横になり、やや安定して来たところでウォーキングの予定を車に変えて用事を済ませに行きました
さらに夜は、桂春若さんの独演会で繁昌亭まで行って来ましたが、楽屋見舞いを渡して寄席の番組途中で引きあげて来ました
パンフレットから今夜の番組は…
生寿……花色木綿
吉の丞……強情
春若……藪井玄亥(小佐田定雄脚色)
〜仲入〜
木原三知子……ゲスト
春若……夏の医者
この時間になっても、血圧は150−107と下がらない
今夜はアルコール抜きだぁ

画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(1件)

内 容 ニックネーム/日時
くれぐれも無理されず、ゆっくり休養して下さいね!

コアラさん、忙しすぎですよ〜(^o^;)
のうちゃん
2011/10/12 22:51

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
ゲッ!!4年半ぶりの再発かぁ?( *_*) 気ままなブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる