気ままなブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS 春の陽気に誘われてウォーキング

<<   作成日時 : 2011/04/05 21:05   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

画像

今日の歩数………11104歩。今日は二十四節季の『清明』
すべてが清々しく清らかで明るく美しくなる…とあります
今日の空は、その言葉通り本当に清々しく晴れ渡りました
2週間振りの日本語ボランティアへ行きましたが、何時もなら早目に来て国際交流センターの女性スタッフと談笑しているイヴアンが現れません
センターのスタッフから携帯へ連絡をしても繋がらず、家へ電話をしたら『朝から出掛けています』との事です
多分、イヴアンの日程の勘違いです
急に時間が空いたので、明日に先送り予定の洗濯をして気分は晴れ晴れです
気になっていた母親の介護認定の連絡などもユックリ出来ましたのでイヴアンの勘違いに感謝です
昼からは、ウォーキングを兼ねて2つ先の駅近くにある文化センターへ『河内音頭踊ろう会』の会場予約に行って来ました
これが、何と今年の11月の分です
公共施設の予約は、融通が利きません
さらにウォーキングでルンルンの御飯を買いに行きましたが、種類の多い事
いつも買っているメーカーの商品が見付からず迷ってしまいました
犬種別、年齢別で各メーカーから数種類の商品が並んでいますが、味見をする訳にもいかず、取り敢えず無難なモノを選びました
帰りは、全身マッサージが60分で2980円と言うマッサージ屋さんで揉み解してもらい、ウトウトと至福の時を過ごしました
被災地に想いを馳せると、いつもの何気ない日常生活を送れる幸せを有り難く感じます

画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
春の陽気に誘われてウォーキング 気ままなブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる