気ままなブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS 喉の痛みと身体の痛み

<<   作成日時 : 2011/02/18 21:29   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

画像

今日の歩数………13022歩。昨夜来の雨は上がりましたが寒くなって来ました
一昨日ぐらいから、また喉の痛みがあるので耳鼻咽喉科へ行って来ました
いつもの抗生物質を『多目に出しておきますが、治ったら置き薬にして下さい』と1週間分を処方されました
飲み過ぎると下痢を起こす事があるそうです
これで午前中は潰れてしまい、一旦家に帰りルンと昼ご飯をすませて、午後は整骨院へ行きました
慢性的な肩と背中の痛みです
いつもは上半身を中心に治療して貰うのですが、今日は足と腰など下半身まで入念にやってもらい、これがかなり効きました
今時の若者らしい、顎に髭を蓄えたオニイチャンでしたが腕は確かです
『足や腰にも張りがあるので、全体を治療する方が良いですし、週に2〜3回通って下さい』……との事でした
すっかり気持ち良くなりました
いつもの様に漢字パズルまで楽しめて、これで300円は安い
夕方、横浜の兄が来てくれました
明日から旅行へ出掛けるので、その間の母親やルンの面倒をお願いする事になっているのです
兄に感謝です
明日、早朝の出発に備えて今夜は大阪へ前乗りです

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
喉の痛みと身体の痛み 気ままなブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる