気ままなブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS 昨日の今日なのに……

<<   作成日時 : 2011/02/02 21:46   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

画像

今日の歩数………14552歩。昨日、風邪対策として……マスク、手洗い、ウガイと鼻ウガイ、加湿器……と書いたばかりなのに、今朝から少し喉が痛くなり、病院へ行って来ました
医者が言うには『ノドチンコが真っ赤です
抗生物質を直ぐに飲んで下さい
飲んだのに、夕方でも明日でも熱が出て来たらインフルエンザです
直ぐに、ウチでも近くの内科でも行って下さい
移す可能性があるのでマスクして下さい』……だって
たぶんインフルエンザでは無いとは思いますが、食べ物や飲み物も喉を通る時には痛みを感じます
明日の夜に予定していた飲み会は、キャンセルの連絡を入れました
午後からは、軽く1時間半ほどのウォーキングをして来ました
めったに歩く事の無い場所を歩くと、いろいろと発見が在り面白いですね
幸い夜になっても熱は出ず、インフルエンザでは無さそうですが油断大敵
今日は早目に寝る事にします
今日もノルマ一万歩のウォーキングはクリアーしましたし、夜のアルコールは禁止です

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
昨日の今日なのに…… 気ままなブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる