気ままなブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS 初パズル

<<   作成日時 : 2011/01/06 23:28   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

画像

今日の歩数………2658歩。今日は、寒の入りです
確かに寒い一日でした
午後からウォーキングに出掛け様と思ったら、冷たい雨が降り出しました
この分では、山は雪になった事でしょう
夕方になって雨が上がってから、今年初めての整骨院へ行って来ました
そこで、今年の初パズルです
何と今回は、ホンの10秒足らずで解りました
これは、知識ではなくヒラメキですねぇ
画面の『正解者1』の『1』は、僕のことですからねぇ
まあ、掲示したとこだったみたいですがぁ
でも、可愛いい受付嬢に『凄いですねぇ…早いですねぇ…私は解りませんでしたぁ』…なんて言われると、万更でもないですねぇ
エヘヘ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(3件)

内 容 ニックネーム/日時
はじめてHPに伺いました!
なかなかに凝って作っていらっしゃるじゃないですか!
すごい!すごい!

ところで、You Tubu って・・・ひょっとして・・・
ひょっとして・・・・

You Tube のこと? (爆笑)

漢字テストは、「?立」なぁ〜んてあるとアナウンサーらしいなぁ〜。
みーちゃん
2011/01/07 15:54
本村さ〜ん
見つけましたよ!!
お元気そうで何よりです。
年賀状を頼りに検索したら、お写真に出会って、懐かしくて…(涙
本村さんには一番辛かった頃励ましてもらいました。(本村さんは忘れてらっしゃると思いますが)
御迷惑でなければ、私のブログからリンクさせて頂いてもいいですか?
私んとこはここです↓
http://d.hatena.ne.jp/rieko-k/
りえ子
2011/01/07 16:35
『みーちゃん』も『りえ子』さんも、良くここまで辿り着きましたねぇ!!
その事にまずビックリしましたぁ(笑う)

リタイア後の気儘な日常の忘備録です。

かつて『3年日記』を、わずか2日で止めてしまった暗い過去があるのに、よくここまで続いているなぁ〜と自分のことながら不思議に思っています。

よろしければ、またご訪問下さい。
コアラ
2011/01/09 16:08

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
初パズル 気ままなブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる