気ままなブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS 第14回、琵琶湖一周ウォーク

<<   作成日時 : 2010/12/19 22:30   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

画像

今日の歩数………32228歩。 昨夜の同窓忘年会は、今日の琵琶湖ウォークに備えて二次会をパスしたのに、新年会会場の心当たりの店に寄ってビールを飲んでしまいました(アカンがなぁ)
今日は、梅田発着の琵琶湖一周ウォークに参加です
名古屋の姉が来てくれているので、母親の心配をする必要が無く気軽に参加出来ます
再び、姉貴に感謝です
琵琶湖ウォークは、今回が14回目で、次回はやや間が空いて来年の3月、そして4月で一周ウォークの完歩の予定です
大阪は晴れているのに、琵琶湖周辺はいつも曇りがちです
スタート地点(前回のゴール地点)の萩の浜水泳場を10時に出発して白髭神社や幾つかの観光ポイントや水泳場を通り、ゴールのJR志賀駅には3時に到着しました
歩行距離は、15.5キロメートル
昼過ぎからは、太陽も降り注ぎポカポカと12月のウォークとは思えない気候になりました
やっぱり、木曜日の予定を今日に伸ばして大正解でした
帰りは、スーパー銭湯で汗を流し(また、全く汗をかいてはいませんがぁ)生ビールで『一人打ち上げ』です
あぁ、旨かった
それにしても『ウォーク』の写真が、お弁当と生ビール……って、どうなんでしょう
梅田到着は、予定よりかなり早い6時でした
今回は日曜日にも係わらず、往復とも渋滞も無くスムーズに走行出来ました

画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
第14回、琵琶湖一周ウォーク 気ままなブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる