気ままなブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS 今年の漢字は『暑』……整骨院で漢字パズル

<<   作成日時 : 2010/12/10 20:42   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

今日の歩数………11845歩。朝、母親をディサービスに送り出してから、二つ先の駅近くにある文化センターへウォーキングを兼ねて来年7月の予約をしに行きました
ここは半年前に予約受付なのです
帰りにルンの病院で、フィラリアの予防薬を貰い……昨日お世話になったEさんに教えてもらった整骨院へ寄りました
一時間に渉ってしっかりマッサージと電気治療をしてくれて、Eさんに聞いていた通りの良さそうな感じです
黒板にパズルが書いてあり、電気治療中の10分間考え抜きましたが解りません
皆さん感じの良い人ばかりで『解りませんか?じゃあ答えを教えましょう』と言うのを遮って、写メールを撮って来ました
家までのウォーキング中に、もう一度写メールを見た瞬間にヒラメキました
あんなに考えている時には解らなくて、歩きながら一瞬にしてヒラメク事もあるのですねぇ
さて、答えは………………………………………………それは、明日のブログで
因みに、年末恒例の今年を現す漢字は『暑』になりました

画像


画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
今年の漢字は『暑』……整骨院で漢字パズル 気ままなブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる