気ままなブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS 今日は予定通り琵琶湖一周ウォークの13回目へ

<<   作成日時 : 2010/11/25 22:33   >>

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

今日の歩数………32419歩。一応、琵琶湖ウォークへ行く積もりで6時に起きると母親は既に起きていました
体調は、普通だと言います
昨日の朝の『シンドイ』は何だったのかと思うぐらいです
取り敢えず安心して琵琶湖ウォークへ向かいました
母親が起きていてくれたので、予定より早く出発出来…JR難波の集合時間には余裕で到着出来ました
定刻の7時50分に出発して今日のスタート地点(前回のゴール地点)今津港へ10時20分に到着して準備運動の後いよいよ出発です
今日は全行程16.5キロメートルと久し振りの長距離です
紅葉も綺麗で見頃です
画像

何度かの休憩と昼ご飯を挟んで・・・・・・・
画像

ゴールの萩の浜水泳場へ午後4時に到着しました
かなり長い距離と感じましたが、全く汗は掻きません
それでもバスで大津のスーパー銭湯へ行って、ジェットバスで疲れを癒しました
勿論、湯上がりのビールの旨い事
画像

あまりの旨さに……
画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
今日は予定通り琵琶湖一周ウォークの13回目へ 気ままなブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる